自分は、一目ぼれしやすく。つい女の人には優しくするのが当たり前と思い込んでいる性格です。
でも、自分の言っている会社の事務所の子に惚れデートに誘い出したんです。
ちょうど、デートの日がクリスマスイブで誘った後にきずきあせりました。
女の人に少ないですけど、なんどかプレゼントをした時の喜ぶ顔が好きで今回のデートは特に張り切りました。
仕事終わりにデパートに出かけ、色んなアクセサリーショップに選びに行き定員に相談し2日かかった。
ある時、ひらめき方向性を変えデート場所を良いとこにして予約しました。
そのかわり、プレゼントのアクセを手ごろな価格の1万ぐらいのを買いました。一応、キレイで可愛いのにしました。
デートの日、デートの場所で楽しみプレゼントをあげるとその物の金額や価値とかは関係なくサイコーに喜び大切にすると言ってくれました。
それからは、付き合う事に成功しました。プレゼントは、金額や物の価値観を相手に気にさせるとそれしか目に入らなくなるので
状況や感動をあげる事が一番のプレゼントだと思いました。

同じシャツを着ていても、このような
ネックレスを一つつけるだけで、装いに深みが出るそうです。
またブレスレットは皮革製の太い物がお気に入りのようです。このようなメンズのアクセサリーは、よくメンズファッションを扱っているお店に行った時に安売りのセクションなどにまとめて売っていたりするようで、いつも定価よりもかなり安く買っています。。
続きを読む »

背が高くてスタイルが良い男性にはぜひピンク色のパンツにも挑戦してもらいたいです。海外のモデルさんなどで見かけたりしますが、男性のセクシーさが現れ魅力的です。
男性からすると遠慮がちかもしれませんが、女性からすれば是非着て欲しいカラーです。今以上にピンク色のアイテムを取り入れたメンズファッションが見られることを願います。。
続きを読む »